2007年04月19日

木村拓哉と工藤静香と子供達

木村拓哉は工藤静香のこともそうですが、子供の
話もあまりしないですよね。

もう二児にパパになっているわけですから、
父親としての貫禄も出てきて良い頃です。

木村拓哉があまり子供とか家庭の話をしないのは、
イメージ戦略のためだという噂があります。

しかし、木村拓哉ほどのアイドルというか有名人で
あっても人間です。歳をとりますし、結婚もしたわけです。
これまで見てきた一面とは異なる木村拓哉が見れるのも
それはそれでファンとしてはうれしいのではないでしょうか。

工藤静香と一緒に子供を連れて歩く木村拓哉。
結構いい絵柄になると思います。木村拓哉のことですから、
子供にも優しいながらも厳しい一面を見せていることでしょう。
そういった一面を見せてくれると新しいファンの獲得にも
なると思われます。


もはや木村拓哉というのは単なるジャニーズの
一アイドルに留まらず、国民的なアイドルになっています。
そのアイドルが妻である工藤静香や子供達とどのような
生活を送っているか。

別にオジーオズボーンのように全私生活を公開する
必要もないわけです。アメリカではあれが流行っていますが。。。


たま〜に、家庭ではどんなパパなのか、ということを
しゃべってくれる機会があるといいなと思いました。



kimuchin55 at 13:57│Comments(36)TrackBack(58)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

SMAPの木村拓哉が主演の映画「HERO」のロケが盛り上がってます、SMAP・木村拓哉が、映画「HERO」のロケでいよいよ韓国の釜山いりしました、現地ファンは当然ですが大歓迎です。あまりのフィーバーぶりに驚いたのは当の木村拓哉だったのですが、...
2. 木村拓哉 イ・ビョンホン 映画「HERO」公開オファー殺到  [ イ・ビョンホン:韓国ドラマ、韓流スター、エンターテイメント情報 ]   2007年04月30日 20:33
話題の映画「HERO」(鈴木雅之監督)に主演するSMAPの木村拓哉が27日、韓国
3. キムタク興奮!「HERO」ロケで釜山初上陸  [ キムタク興奮!「HERO」ロケで釜山初上陸:木村拓哉|キムタク ]   2007年05月03日 17:46
SMAPの木村拓哉(キムタク)が、主演映画「HERO」(9月8日公開)の撮影のた
4. guerriero della luce  [ guerriero della luce ]   2007年05月11日 03:45
木村拓哉と工藤静香と子供達
5. guerriero della luce  [ guerriero della luce ]   2007年05月11日 03:51
木村拓哉と工藤静香と子供達
6. alaska charms  [ alaska charms ]   2007年05月11日 09:58
木村拓哉と工藤静香と子供達
7. anna faris nude  [ anna faris nude ]   2007年05月14日 12:08
木村拓哉と工藤静香と子供達
8. レギンス 着こなし  [ レギンス ]   2007年05月15日 01:53
レギンス 着こなし方【ナチュラルボーダーレギンス】ナチュラルボーダーレギンスはボーダーが入っており、若い女性の中で人気となっています。少し派手なのが抵抗ありますが、このナチュラルボーダーレギンスを履くことによって、元気にしてくれる。そんな気分にさせてく...
9. レギンス  [ レギンス:ファッションブログ ]   2007年05月18日 22:50
国内外のトレンドセッターも注目するのが、レギンスです。昨年来のブームは、今年も続きそうです。細脚コーディネートには必須アイテムです。特にラメ入りのレギンスは、レフ効果で脚の正面は高く、脚のサイドは影になって見え、結果、脚が立体的に引き締まっているように見...
10. カンヌ 国際映画祭 松本 人志 は・・ ☆ カンヌ 国際映画祭 気になる 大日本人 ??  [ mixi life ミクシー で素敵な生活 ☆ mixi love ミクシー で素敵な恋愛 ]   2007年05月21日 22:19
第60回カンヌ 国際映画祭が16日夜、南フランスのカンヌで開幕しました。 dart2(
11. レギンスdeコーディネイト  [ レギンスdeオシャレ ]   2007年05月23日 15:36
レギンスのコーディネイトの提案です。☆ニットにブラックのスカートを合わせ、レギンスを履く。<<ちょ...
12. discounted golf travel bags  [ discounted golf travel bags ]   2007年05月30日 03:09
木村拓哉と工藤静香と子供達
13. adult xxx movies  [ adult xxx movies ]   2007年07月09日 03:29
木村拓哉と工藤静香と子供達
14. adult xxx movies  [ adult xxx movies ]   2007年07月09日 03:31
木村拓哉と工藤静香と子供達
15.  ”深田恭子”連続ドラマ『山おんな壁おんな』での丸秘”デカパイ”動画ご披露!  [ ”深田恭子”連続ドラマ『山おんな壁おんな』での丸秘”デカパイ”動画ご披露! ]   2007年07月14日 00:20
”深田恭子”連続ドラマ『山おんな壁おんな』での丸秘”デカパイ”動画ご披露! 深田
16. AV業界★Winny★大放出!人気女優の○○までも!!動画配信  [ AV業界★Winny★大放出!人気女優の○○までも!!動画配信 ]   2007年07月14日 20:39
SOD(ソフトオンデマンド)元契約社員の男性所有のPCがキンタマウイルス(暴露ウ
17. メノット■藤本綾■元アイドルが自殺を図っていた!!!  [ メノット■藤本綾■元アイドルが自殺を図っていた!!! ]   2007年07月16日 05:03
元アイドルの”衝撃事実”!!藤本綾:ふじもと あや 生年月日: 1983年1月2
18. 【元彼暴露】リア・ディゾン、某有名司会者と密会ファック【盗撮映像】  [ 【元彼暴露】リア・ディゾン、某有名司会者と密会ファック【盗撮映像】 ]   2007年07月16日 15:57
2ちゃんねる等で話題になった為、多くの人はご存じだと思いますが、リア・ディゾンと
19. 話題好き”女”浜崎あゆみニュース!  [ 話題好き”女”浜崎あゆみニュース! ]   2007年07月16日 17:29
浜崎あゆみ
20. 沢尻エリカ”清純派”じゃなかったの…?  [ 沢尻エリカ”清純派”じゃなかったの…? ]   2007年07月16日 23:50
”清純派女優”の沢尻エリカさんのまたまた『未公開映像』がネットで出回っているそう
21.  ”深田恭子”連続ドラマ『山おんな壁おんな』での丸秘”デカパイ”動画ご披露!  [ ”深田恭子”連続ドラマ『山おんな壁おんな』での丸秘”デカパイ”動画ご披露! ]   2007年07月17日 05:37
”深田恭子”連続ドラマ『山おんな壁おんな』での丸秘”デカパイ”動画ご披露! 深田
22. タレント若槻千夏”昔”のお宝映像、画像  [ タレント若槻千夏”昔”のお宝映像、画像 ]   2007年07月18日 00:47
<タレントの若槻千夏さん> もう、今や『誰??』、『名前がわからん』って言う人は
23. ★ブリトニー・スピアーズ★世界中が唖然。。。マ●コ流出動画!!  [ ★ブリトニー・スピアーズ★世界中が唖然。。。マ●コ流出動画!! ]   2007年07月18日 00:55
またまたブリちゃんがお騒がせしてますwなんと、今回は”パイパン画像”らしく観てな
24. 佐田真由美”全裸写真”流出!!  [ 佐田真由美”全裸写真”流出!! ]   2007年07月18日 05:37
信じられない『ニュース』が飛び込んできた!?ViViの人気モデル、佐田真由美。ハ
25. グラビア界の”理想と現実”  [ 「枕営業」に耐えられず、グラビアアイドル『せきあゆみ』がブログで引退表明。 ]   2007年07月18日 23:07
「枕営業」に耐えられず、グラビアアイドルがブログで引退表明。 競争の激しい芸能界
26.  森泉”ニュース”速報!!  [ 森泉”ニュース”速報!! ]   2007年07月19日 01:14
デザイナー、森英恵さん(80)の孫で日米ハーフのモデルの森泉(23)が、17日
27. 浅尾美和【盗撮】劇場  [ 浅尾美和【盗撮】劇場 ]   2007年07月19日 03:37
真の『盗撮映像』ここにあり!!『↓いざこちらに 出陣っ!↓』
28. 押切もえ”過去と現在の違い”  [ 押切もえ”過去と現在の違い” ]   2007年07月19日 21:16
これはヒドイw……
29. タレント『内田有紀』が木村拓哉と密会!?今度は大物”キムタク”か!?  [ タレント『内田有紀』が木村拓哉と密会!?今度は大物”キムタク”か!? ]   2007年07月20日 02:13
タレント『内田有紀』が木村拓哉と密会!?今度は大物”キムタク”か!?※密会画像あ
30. レースクイーンアイドル”山崎みどり”やらかしちゃった…  [ レースクイーンアイドル”山崎みどり”やらかしちゃった… ]   2007年07月20日 06:34
<Come Here>
31. グラビアアイドル”小泉麻耶”退学騒動の新事実…  [ グラビアアイドル”小泉麻耶”退学騒動の新事実… ]   2007年07月21日 02:48
昨年の11月頃の話です?? 「グラビア アイドルはそんなに恥ずかしい職業でしょうか
32. 紅音ほたる(あかね ほたる)の無修正動画流出!  [ 紅音ほたる(あかね ほたる)の無修正動画流出! ]   2007年07月21日 23:56
まさにこれぞ”鉄板”!紅音ほたる 画像 写真 無料画像 壁紙 無修正 動画 映像
33. 【元彼暴露】リア・ディゾン、某有名司会者と密会ファック【盗撮映像】  [ 【元彼暴露】リア・ディゾン、某有名司会者と密会ファック【盗撮映像】 ]   2007年07月27日 05:27
2ちゃんねる等で話題になった為、多くの人はご存じだと思いますが、リア・ディゾンと
34. ”深田恭子”連続ドラマ『山おんな壁おんな』での丸秘”デカパイ”動画ご披露!  [ ”深田恭子”連続ドラマ『山おんな壁おんな』での丸秘”デカパイ”動画ご披露! ]   2007年07月28日 01:53
深田恭子のドラマ「壁おんな山おんな」のニュース深田恭子は夏のドラマ「山おんな壁
35. AV業界★Winny★大放出!人気女優の○○までも!!  [ AV業界★Winny★大放出!人気女優の○○までも!! ]   2007年07月29日 04:30
SOD(ソフトオンデマンド)元契約社員の男性所有のPCがキンタマウイルス(暴露ウ
36. まさかの”新事実”!!  [ メノット■藤本綾■元アイドルが自殺を図っていた!!! ]   2007年07月30日 01:33
2000年「第25回ホリプロタレントスカウトキャラバン」でグランプリを受賞。2
37. タレント『内田有紀』が木村拓哉と密会!?今度は大物”キムタク”か!?  [ タレント『内田有紀』が木村拓哉と密会!?今度は大物”キムタク”か!? ]   2007年07月30日 03:39
タレントの内田有紀さんが今週発売の週刊誌でSMAPの木村拓哉さんとの密会が報じら
38. これぞ”真実”華原朋美『薬中映像』!!  [ これぞ”真実”華原朋美『薬中映像』!! ]   2007年07月30日 06:24
元歌手の華原朋美。色々な”薬中映像、画像”真実か飛び交う中… 新しい今、流出し
39. ”必見”する価値あり!!  [ ViViモデル”LIZA(リーザ)”のプライベート動画撮っちゃいました! ]   2007年07月30日 22:32
JJモデルLIZA(リーザ)LIZA画像 写真 壁紙 LIZA動画 映像 YOU
40. 【時東あみ乳首がポロリ映像&画像】  [ 時東あみついにポロリ!?? ]   2007年07月31日 17:21
【時東あみ乳首がポロリ映像&画像】 時東あみ 写真 画像 壁紙 YOUTUBE 
41. KAT-TUNの田中聖が本命彼女にフラれて号泣!?  [ 田中聖”グラビアアイドル”と密会!! ]   2007年08月03日 02:30
KAT-TUNの田中聖が本命彼女にフラれて号泣!? 7月某日、港区のクラブにKA
42. 【戸田恵梨香は“ダメ男”好き 画像 映像】【戸田恵梨香は“ダメ男”好き 画像 映像】  [ 【戸田恵梨香は“ダメ男”好き 画像 映像】 ]   2007年08月04日 04:38
女優の戸田恵梨香(18)が22日、東京・渋谷タワーレコードで初主演映画「Pres
43. san antonio texas hotels  [ san antonio texas hotels ]   2007年08月07日 17:58
木村拓哉と工藤静香と子供達
44. discount drug camazepam  [ discount drug camazepam ]   2007年08月07日 18:35
木村拓哉と工藤静香と子供達
45. http://app.blog.livedoor.jp/akiyamamai/tb.cgi/50764342  [ 南明奈(アッキーナ)がジャニーズJrと合コン 噂 画像 ]   2007年08月09日 00:21
“アッキーナ”の愛称で人気のグラビアタレント、南明奈(18)。グラビア界において
46. 新宿カリスマホストが客との車内SEXを盗撮◆衝撃エロ映像配信◆  [ 新宿カリスマホストが客との車内SEXを盗撮◆衝撃エロ映像配信◆ ]   2007年08月30日 17:47
カネも肉体も貪られて 夢のセックスは罠だった!! 憧れの王子様とのドライブのはず...
47. 木村拓哉整形疑惑画像_木村拓哉ら美容整形画像  [ 芸能人の美容整形画像~整形疑惑の芸能人たち ]   2007年09月18日 20:30
同じ木村拓哉の話題ですね、突然ごめんなさい。トラックバックさせていただきました、またご挨拶にあがります、有難うございました!(^^
48. CM 森且行  [ CMソング裏情報 ]   2007年09月20日 22:03
森且行のオートレースのCMがモノクロで素敵です。
49. 『V6井ノ原快彦  [ 『山おんな壁おんな』全話、ここで無料で観れます!! ]   2007年10月01日 15:52
V6の井ノ原快彦サマと瀬戸朝香の結婚会見!必見です!!http://raorao.jp/view_movie.php?mi=m00000000kcnV6の井ノ原快彦サマが瀬戸朝香と交際宣言をした時のVTRです!今一度振り返ってみましょう。。http://raorao.jp/view_movie.php?mi=m00000000kcm...
50. 木村拓哉、第12回釜山国際映画祭参加(「HERO」(ヒーロー)主演)&YouTube動画  [ 韓国映画&韓流スターサランヘ ]   2007年10月06日 12:34
木村拓哉さんが、第12回釜山国際映画祭のため、韓国を訪問中です。(*^_^*)画像が朝鮮日報に公開されています。(^^♪ 人気blogランキングへ 下の動画は、木村拓哉さんとチェ・ジウさんがババ抜き対決をした動画(YouTube)でございます。(^^♪ 韓国映画ランキングベス....
51. 愛川ゆず季 グラビアアイドル【 アイドル 裸の真実@アイドル 画像 ららら~♪】  [ アイドル 裸の真実@アイドル 画像 ららら??♪ ]   2007年10月21日 14:46
この度は、トラックバックをお受けいただき誠にありがとうございます 私のブログでは、グラビアアイドル・アイドルの画像や動画を無料配信しています☆ 愛川ゆず季は、大きくパッチリとした瞳とバスト100cmの爆乳で人気のグラビアアイドルですグラビア画像を見ると、ち...
52. 魔性の女▲サエコの衝撃発言にダルもショック!!【極秘映像】  [ 魔性の女▲サエコの衝撃発言にダルもショック!!【極秘映像】 ]   2007年11月03日 20:55
現在妊娠5カ月で、日本ハムのダルビッシュ有投手と婚約中のサエコ。 そのサエコに...
53. 倖田來未のPVの貴重なカット映像♪♪  [ 倖田來未のPVの貴重なカット映像♪♪ ]   2007年11月08日 20:49
倖田來未のPVの貴重なカット映像♪♪  続きの映像はこちら↓ダウンロード  きた...
54. 若槻千夏のラブホハメ撮り盗撮♪  [ 若槻千夏のラブホハメ撮り盗撮♪ ]   2007年11月09日 22:15
若槻千夏のラブホハメ撮り盗撮♪ 若槻千夏の友人が暴露した「若槻千夏のヤリまん伝説...
55. ビーチボーイズで放送されなかったおっぱいモロだしのシーン  [ ビーチボーイズで放送されなかったおっぱいモロだしのシーン ]   2007年11月10日 22:20
ビーチボーイズで放送されなかったおっぱいモロだしのシーン 広末涼子 離婚,広末涼...
56. ♪なんと伊東美咲の盗撮フェラ映像♪  [ ♪なんと伊東美咲の盗撮フェラ映像♪ ]   2007年11月23日 22:36
♪なんと伊東美咲の盗撮フェラ映像♪ . 伊東美咲ちゃんのプライベートでのフェラシ...
57. HYSTERIC GLAMOUR(ヒステリックグラマー)DETROIT刺繍キャップ  [ R'eve  夢を忘れるな ]   2008年07月27日 15:22
木村拓哉さんがFNS27時間テレビ「さんタク」で着用していた、HYSTERIC GLAMOUR(ヒステリックグラマー)DETROIT刺繍キャップ ゲット!!
58. 木村拓哉(SMAP)、「ジャンボ宝くじ」の新キャラクターに☆☆  [ ღღღ honey−go ღღღ ]   2012年02月02日 14:29
私の永遠のアイドル キムタクの最新情報です SMAP・木村、宝くじ史上最高額の5億円に仰天「すごい大きさ」 オリコン 2月2日(木)13時59分配信  人気グループ・SMAPの木村拓哉が2日、都内...

この記事へのコメント

1. Posted by a   2007年06月04日 01:14
私もしゃべってくれる機会があれば、是非ともしゃべって欲しいです!
2. Posted by コガネムシ   2007年07月24日 17:01
5 こんにちわ。いつも楽しく拝見させていただいております。
芸能大事典管理人のkoganemusiと申します。
この度、芸能大事典(http://www.geinoujiten.com)
とういうリンク集を立ち上げました。
もしよろしければ相互リンク又は当検索エンジンへのご登録をお願いできないでしょうか?
サイトの内容としては、芸能人、お笑い、グラビアアイドルの本人が更新しているブログのみを厳選してあるリンク集です。
特にグラビアアイドルに関しては総勢150人を超えるリンクを貼ってありますので一度ご覧下さい。

登録は、http://www.geinoujiten.com/ トップページ右上の「新規登録」ボタンか
直接、http://www.geinoujiten.com/ys4/regist_ys.cgi?mode=new よりご登録ください。
当サイトバナー及びリンク用タグは http://www.geinoujiten.com/banaoki に置いてあります。
ジャニーズカテゴリも新設いたしましたのでよろしくおねがいいたします。
3. Posted by 市村   2007年08月08日 10:44
5 拓哉君は自分の人種についてこだわるですか?私は初めて内面的な気持ちを調べて、静香さんはフランス犯罪について、自分のことでなくて、フランスとイギリスについてのエネルギッシュを理解できるですか?明治期の話になれば、別れたいけど、アジア中心になれば、絆はあるかな?
私の所はきついので、私は華僑という盾を持てば、こっちと区別してほしいことだ。
4. Posted by 市村   2007年08月09日 02:12
5 うちは国際結婚だったね?お母さんはブラジルのサンパウロ大学に留学して、親戚はいると言った。私はいつもキムタクがブラジルサッカー選手に似ていた。多分アメリカのボストン大学はキムタクを知っていた。アメリカ姉妹都市やヨーロッパ姉妹都市は基準だと思った。つまり、フランス美術館を投資すべきだった。
5. Posted by 木村拓哉   2007年11月06日 18:12
2 工藤静香って一番大嫌い!!木村君とすごく似合わなーい!!早く離婚してくれぇ!!
6. Posted by 木村拓哉   2007年11月06日 18:14
2 工藤静香って一番大嫌い!!木村君とすごく似合わなーい!!早く離婚してくれぇ!!
7. Posted by 中沢健一   2008年01月12日 23:43
5 自分は、93年の時に初めてSMAPをみて このグループは絶対に売れるって言うか 今迄に見た事ない魅力的なグループだなぁってずっと思ってました。木村拓哉は別格中居君もそうだけど… しかし何をやっても視聴率必ずとれるし視聴率記録って本当にすごぃと思う…工藤静香さんと結婚して幸せなんだろうなぁって 世界の木村拓哉実力あるし顔がゃばぃかっこいいし 中身も、しっかりしていて あれは女がほっとかないと思う
8. Posted by 風   2008年05月02日 11:20
木村拓哉さんはよく静岡県の海にくるようです。噂では、下のお子さんはダウン症だと噂があります。
違うかもです。
9. Posted by ムリ   2008年05月02日 16:22
外国にでも転居しない限りキムタクが自由な私生活を語ることは無理です。
その点、中山美穂さんは賢いですね。
工藤静香がテレビにチラチラ出てもバッシングされるくらいなので、一層国外で悠々自適に暮らしたら如何かな?
キムタクはハリウッドや日本で華々しくお仕事して、そして妻子の元へ、、、なんたってセレブなご夫婦ですから。



ちょいと誉め殺ししてみましたよ〜〜
10. Posted by 図書館のすぐれちゃんファン   2008年07月20日 17:19
5 今テレビで木村拓哉さんと石川遼さんの対談やっていました。
あこがれです。
がんばってください。
11. Posted by チップスティッチ   2008年07月26日 18:55
確かに・・・・。子祖もの話しね〜

木村拓哉は好きだけど
工藤静香は・・・・・・。
12. Posted by みい   2008年09月17日 19:29
私は拓哉くんは勿論、工藤静香も結構好きですよ。SMAPファンの友人に同意見の人がいないのが残念w。
スレた感じに見えるけど実は家庭的っていうギャップが良い。きっと彼は(外見が好みってのはよく聞く話だけど)中身に惚れたんだと思ってます。歌は拓哉より上手いと思うし。

ただ、TVとかでは今の態度で正解だと思います。
結婚した時なんかネット上でバッシングもの凄かったしねぇ…ああいうの見ると、同じ拓哉ファンとして情けないんだけど、そんなファンが多いのも事実だから。まあしょうがないかなーと思ってる。

そのうち…子供がもっとずっと大きくなってから、あの頃はこんなだったとか、思い出として語ってくれたらそれでいいかな。
13. Posted by 市村慧芳   2009年03月24日 04:58
松本さんは知り合いですか?松本せせらぎ通りはできて、景観賞を取ったんだ。鈴蘭台下水処理場は川の排水や生き物についての調査書がある。松本さんに呼び出している。私はマリスト国際学校の卒業生だったので、松本通りについてどう宣伝するかを問い合わせをしたい。田村正和さんも伝えてください。
14. Posted by あ   2009年03月24日 22:54
1 なんだっていいじゃん
そんなのキムタクの好きでしょ
キムタクは世間が工藤静香と結婚したことに対して反対なこと分かってるからわざわざ口にしないんでしょ だから部外者がどうこう言うことじゃない キムタクにもプライベートなこと言いたくないとかあるでしょ普通人間なんだから キムタクはファンのためにあるアイドルじゃないんだから 神様でもないんだからキムタクが何しようとうちらには何も言う権利ないだろ



15. Posted by 市村慧芳   2009年03月28日 00:09
5 私は殺人鬼という人格を感じる。お母さんはベトナムにいた頃、きっと辛い体験をしたんだ。小さい頃、ベトナム軍人の娘と言われて、よく友達できない。私は生物学が強くて、否定的な感覚を持つ。アジアンでもない私はいつのまかコリアンを口にするようになったんだ。華僑社会は極端に見方が違うし、よく中華民国時代を言われて来たんだ。初めは朝鮮系だと分かったんだ。木村家は日中関係が強くて、ジョッキーは要だったんだ。私はやっぱり日米関係を選ぶ。でも、正直に言う。私は日本人の親戚が大好きだ。日本という全て理解できる。嫌われても、やっぱもマジも言葉文化は育んでいく。使えたら、怖いことも言えたんだ。私も怖い存在感だ。今日から自慢話は続けてください。就活はこれからになる。お疲れ様だ。
16. Posted by 寄り道   2009年04月23日 18:14
1 キムタクが今の段階で家庭の事を話す事はないと思います。結婚した時のファンの間での“静香の話題は禁句”という状況もわかっていたでしょうし頭の回転早い方ですから自分の立場もちゃんと自覚されてるはずです。
もう少し歳を重ねてからは口にされるかもしれないですね
17. Posted by 鈴木   2009年04月26日 19:21
木村拓哉はいつまでもモテル男と思うな・・・視聴者は君の自惚れた顔が嫌だと言っている人が多い。
まだ独身気分でいるのか、家庭のことも話さず、まるで独身の如く振舞っている、感心しないね。
人を馬鹿にする態度がテレビから分かる・・グループの中でも一番冷たく感じる・・もっと初心に帰れ、テレビ見ていても拓哉が出るとチャンネル替えてしまう。若い人には良いかもしれないが、中高年には君の心が分かる、高慢な心丸見えだ。
18. Posted by きむらに文句   2009年06月27日 12:23
作られた人気が今では丸分かり!
性格いいなら応援もしたいけど人柄悪いのも丸分かり! 自分の人気が下降気味ってワイドショーなんかでとりあげられた頃、上昇していた人には、視聴者もわかるほどの、ネチネチ嫌味言ってたしね。ほんと嫉妬深い、性格悪いって思い知らされたもん。作られた人気は世間の皆さん結構知ってるよ!!
19. Posted by ずんどこ   2009年06月28日 22:21
木村さん前から、体のバランス悪いっていうか、顔デカイし足短いし・・

この前スラーっとした長身でお顔も小さい水嶋ヒロさんとのツーショットみて
改めて木村さんのかっこ悪さが目立ってた! もう年だしね・・木村さん。
あごのラインがたるんでシャープさがない。横顔みたら丸分かり! 実際は木村さんよりカッコ良い人いっぱいいるよ!
20. Posted by 春菜   2009年08月11日 22:00



えっっ??
お前可愛いな(*^o^*)!



相変わらずネチネチ
してて(≧□≦)!爆笑



アンチってやつか(^∀^)ノ


頑張ってんな〜!



いちいちこのページ
開いてひ皮肉みちあふれたコメントお疲れ様でーすっo(≧∀≦)o


てかてか〜♪
そんなに木村拓哉が
嫌いならMR.BRAIN
見んなって話しo(≧∀≦)o(´Д`)☆☆






あっ、!!!分かった♪
名付けて
"皮肉レス"(爆笑)
するためか(≧□≦)

確かに水嶋ヒロ
いいよねっ(^ω^)♪


でもあなたの
皮肉レスは
良くないわよー(^∀^)ノいひひひひ






てかどうして
そんなにキモくて
糞ウザイ皮肉レス
できるのー(・O・)♪???????


ある意味憧れ
なんすけど(´Д`)

あたしもあんたに
きもくて糞ウザがられる
皮肉レス立てたーい☆



てかお前何才?
くれぐれも
パチこくなよ♪w爆笑


皮肉レスさーんっっo(≧∀≦)oo(≧∀≦)oo(≧∀≦)oo(≧∀≦)oo(≧∀≦)o爆笑爆笑爆笑wW













21. Posted by まいちゃん   2010年08月25日 21:14
4 キムタクが子供の事、話さないのがそんなにおかしいですか?別にプライベートな事なので、無理に話さなくても、いいと思います。また水嶋ヒロと比べるのも可笑しいと思います。世代が違うんですから!キムタクだってはとります。私は年齢関係なくかっこいいと思います。また、現実キムタクは視聴率をとってきた人です。今までこれだけ何作品も視聴率をとった人いますか? 芸能史上いないと思います。これからも出てこないでしょう。キムタクをけなす人、嫌いな人もいて当然です。でもキムタク頑張って欲しいです。
22. Posted by ファン   2010年09月28日 22:31
5 私は木村拓哉さん略してキムタクさんの事が大好きです❤ホントに魅力的だと私は思います。色々とわがままな部分もたまに見られますが、それはそれでぃぃと思います!!!私は あなたの かっこぃぃところ 魅力的なところそして時々かわぃぃ部分が見られるところが私は好きです❤キムタクさんのキスシーンをTVでこっちで観てると私も恥ずかしくなってきます!これは変態と言ってもぃぃかも知れませんが・・・。(#^.^#)wwでもっ変態と思われても私はキムタクさんの事がいつまでも大好きです❤これからも多々大変な事があるかも知れませんが色々と仕事生活の方でもメンバーと喧嘩・奥さんと喧嘩がないように頑張って下さい。私は静香さん拓也さん夫婦が一番お似合いだと思います。一生仲良しな夫婦でいてくださいねっ!!!いつまでも応援してます。あなたのファンより
23. Posted by なぁー   2011年04月25日 23:23
5 キムタクばりくそかっこいい
24. Posted by はじめて紗希です   2011年07月14日 18:53
私からのお願い事がありますどうしても離婚をしないで欲しいけど幸せな生活をして下さいこんなになるですか
25. Posted by 赤塚慎也   2012年06月03日 00:49
何年も前ですが、夫が都道府県を越えて異動になっていました。
いわゆる普通の転勤ではなく(元々転勤のない職種です)、リストラ目的の左遷みたいなものでした。
夫以外にも何人かの対象者がいらっしゃいました。

夫はそれでも前向きに成り済ましていました、
その姿を見ていると感謝の気持ちが涌と同時に、恥ずかしながら大の大人の男の人とはいえいじらしさも感じて涙が出ました。
26. Posted by ガがミラノ時計 レディース   2014年03月20日 04:52
保障できる<a href="http://gagastore.kanpaku.jp/">ガガミラノ 新作</a> http://gagastore.kanpaku.jp/
ガがミラノ時計 レディース http://gaganew.gamagaeru.jp/
27. Posted by site air max pas cher   2014年04月22日 16:28
木村拓哉 画像 ファンブログ:木村拓哉と工藤静香と子供達 - livedoor Blog(ブログ)
[url=http://www.sirtompercheornais.com/soleil/site-air-max-pas-cher.html]site air max pas cher[/url]
28. Posted by jordan concord   2014年04月22日 20:53
木村拓哉 画像 ファンブログ:木村拓哉と工藤静香と子供達 - livedoor Blog(ブログ)
jordan concord http://www.lavau.eu/wayfarer/jordan-concord.html
29. Posted by chaussure ninja nike   2014年04月22日 21:13
木村拓哉 画像 ファンブログ:木村拓哉と工藤静香と子供達 - livedoor Blog(ブログ)
chaussure ninja nike http://www.tableau-noir.net/miroir/chaussure-ninja-nike.html
30. Posted by nike baskets   2014年04月25日 16:26
木村拓哉 画像 ファンブログ:木村拓哉と工藤静香と子供達 - livedoor Blog(ブログ)
nike baskets http://www.arthur-loyd-bretagne.com/collection/nike-baskets.html
31. Posted by calzado deportivo nike   2014年04月28日 23:01
木村拓哉 画像 ファンブログ:木村拓哉と工藤静香と子供達 - livedoor Blog(ブログ)
calzado deportivo nike http://www.grupoadarsa.com/infrared/calzado-deportivo-nike.html
32. Posted by zapatilla mujer   2014年04月28日 23:02
木村拓哉 画像 ファンブログ:木村拓哉と工藤静香と子供達 - livedoor Blog(ブログ)
zapatilla mujer http://www.invent-farma.es/hombre/zapatilla-mujer.html
33. Posted by nike free flyknit baratas   2014年04月28日 23:02
木村拓哉 画像 ファンブログ:木村拓哉と工藤静香と子供達 - livedoor Blog(ブログ)
nike free flyknit baratas http://www.grupoadarsa.com/infrared/nike-free-flyknit-baratas.html
34. Posted by nike air flight   2014年04月28日 23:02
木村拓哉 画像 ファンブログ:木村拓哉と工藤静香と子供達 - livedoor Blog(ブログ)
nike air flight http://www.invent-farma.es/hombre/nike-air-flight.html
35. Posted by zapatillas nike negras   2014年04月28日 23:02
木村拓哉 画像 ファンブログ:木村拓哉と工藤静香と子供達 - livedoor Blog(ブログ)
zapatillas nike negras http://www.invent-farma.es/hombre/zapatillas-nike-negras.html
36. Posted by nike air max pas cher   2014年05月11日 13:13
木村拓哉 画像 ファンブログ:木村拓哉と工藤静香と子供達 - livedoor Blog(ブログ)
nike air max pas cher http://www.axxel.fr/fluo/nike-air-max-pas-cher.html

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ
  • seo